2008-10-22

热烈欢迎一只肯和一只幸出席V团东京场LIVE~

就是昨天10/21...一只肯一只幸神不知鬼不觉的同时现身在ZEPP TOKYO!!!...点我

一只肯还带着一个女人...囧天囧地...接下来是不是就结婚登记了...
那一只幸是不是也在预谋中啦...也来个晴空霹雳砸四你们...

【SET LIST&MC】

1. JESUS CHRIST
2. MADE IN HEAVEN
3. DOLLY

[MC]
待たせたな、東京!
いい子にしてたか?今日は可愛がってやるからな。
そこら辺ちょっとおとなしくない?…まぁ、最初のうちはキレないから。盛り上げていこうぜ!
次は日本中どこでやっても盛り上がらないSWEET VANILLAって曲なんだけど。
ジャンジャンジャジャジャン♪ってやってもさぁ。盛り上がらない。
…お遊戯じゃねえんだよ!俺、もうちょっとかっこいいことしてるだろ!?
イケんのか、東京!すうぃ~っ♪(ばーにらー!)

4. SWEET VANILLA
5. TIME GOES BY
6. EVERGREEN

[MC]
(目の前で救出されてく子を見つつ、ギターチューニングしながら)
死にそうなヤツいんの?イきすぎやで。いっぱい出していこうぜ!
モノラル見た?最初アニス見た時、あまりに可愛いから女の子かな?と思って。
でも良く見たら変な絵描いてたから、男かと思って。…安産マーク(?)
…え?
(無音状態の後、水飲みに下がる)
元気あんのー?
いつも遅刻しないでやってるんだけど、皆カウントダウンしてくれてありがとね。
やっぱしたくなるもんだよね、あれ。
ちょっともう1回してもらってもいい?10、9…

7. COUNTDOWN
8. IT'S SAD
9. PLAYER
10.PERFECT MOMENT
11.SEASON'S CALL

[MC]
準備はいいか?口だけじゃないだろうな?
(早口でまくしたてる)
東京の底力見せてくれよ!
一緒に高いところ行こうぜ!もっと高いところ行こうぜー!あー!
馬鹿になろうぜ!(両手を頭の上にお猿さんポーズ)
馬鹿になればなんだって出来るんだぜ!(両手あげて小躍り)

12.LOVE ADDICT
13.HELLO
14.MASQUERADE
15.HIDE AWAY

-En-
[MC]
もう一暴れしようぜっ!
一つになろうぜ!愛し合おうぜ~!
大丈夫か!
一緒にダンスしてくれる~?歌ってくれるか!?

16.MISSION
17.Lucy in the Sky with Diamonds(アニスボーカル)
18.THE BEATUFUL PEOPLE(モノラルメンバーも総出演)
19.MIDNIGHT CELEBRATION

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

不相信他旁邊的女人是愛人...=口=

tetsu可能真的哈囉喂才出現...*謎笑
不過yasu可能慘了吧...

No title

我...我也不相信ORZ...光天化日之下公然XX...不过据说不是经济人...经济人是个1米50的女人= =+ ...好奇

TE酱要压轴出场才显份量XDDD~让那些争宠的小妾们黯然失色~

Meiji

i love panda

ANNA SUI

=______________=

Time goes by


I made this widget at MyFlashFetish.com.

Chara

<%plugin_first_title>L'Arc~en~Ciel<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>HYDE SAMA<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>Link<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog